Cafe Cのハイティー | てくてくデリー

てくてくデリー

デリーの暮らしをたまに書きます

デリーグルガオンで、
ハイティー(アフタヌーンティー)。
素敵なところ、いっぱいいっぱいありますよね!ラブ
大英帝国風味を感じるとことか...カジュアルおしゃれなとことかさ...でさ...
ねぇ正直お味はどうよ

なんか問題発言してしまったような気がしなくもないけど

結構ホントはそう思ってた。
ここは「これは」美味しい、とか、
ここは「お茶が」美味しい、
とかはあるけど、逆に言えばそこまでというか...(だから問題発言をやめろ)

ま、ハイティーにそんなの求めるなって結論に早々に辿り着き、
そのへんは開き直って華麗な雰囲気を余すところなくたのしむべし!
ってなるわけですけども

でも例外的にここのは「美味しいハイティー」じゃないかな?って思う。(だんだん自信がなくなってきて小声)




「Cafe C」(The Chanakya入ってすぐ)
15:30~18:30 ハイティー (毎日)
Rs.2,150 ++



リラックスー。すずしいー。(いまそれ重要)


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

にほんブログ村