大和屋デリー店の移転先 | てくてくデリー

てくてくデリー

デリーの暮らしをたまに書きます



来月、大和屋デリー店が移転するようです。

移転先は、SaketにあるSaidulajabのChampa Gali。

読み方は、
Saket : さーけーと
Saidulajab:せーどぅらーじゃーぶ
(さいどぅらーじゃーぶ、と読む人もいるかなー)
Champa Gali:ちゃんぱー がりー

私のイメージは

Blue Tokaiの第1号店があるところ。
若い子たちのオシャレデートスポットとして人気のところ。

ちなみに
Westend Margから東にキュッと入る手前くらいにある
「INA Delhi Haat」は
INAマーケットでもなければDilli Haatでもないので注意でーす注意スルースルー!

そこスルーしてきゅっと曲がると


えっほんとにここ進んでいいの?となりますが爆笑

奥まで進んでいくと






ビレッジ再開発系の
新進オシャレエリアなのですー指差し


カップル率高し。
いやーまさかここに移転とはびっくりマーク

ポスターを見るに、
このオサレどまんなかの少し手前なのかな?

Westend Margに戻り、すこし南下したとこに







Soho pizzeriaがあります。
Leo'sのピザを軽くしたような食感が、食べやすくて好きですおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村