ほっと一息リラックス

神戸市西区
​女性の足のお手入れサロン
てくてく深呼吸です
ブログにようこそニコニコ

 


ゴールデンウィーク

皆さま、いかがお過ごしでしたか?



わたしは千葉県に行ってきました。

旅行記です。

よろしかったらお付き合いくださいニコニコ



千葉県の内房総地域で開催中の

100年後芸術祭

内房総五つの市にアート作品が展示され、

食や音楽のイベントもあります。



なぜこれに行ったかと言いますと、

わたしの好きな宮本浩次さんが

音楽イベントに出演される!

からです。



しかしながら、

千葉県の土地勘はまったくなし。

コンサート終了後の移動は大丈夫だろうか?

駅やホテルまでたどり着けるのか?

ということが気になります。



すこし迷っていましたが、

アート鑑賞とチケット確約の

バスツアーが発表されたのを知り、

申し込み。

無事行けることになりました。



ゴールデンウィークって、

ずいぶんと前ですが、

普段混まない道路が動かなかった

経験があるので、

近いところでも

あまり出かけることはありませんでした。



いろいろ頭に浮かんできます。

混むだろうなぁ

新幹線とかバスの中、寒いかなぁ

バスの中は???

外に出たり入ったり

寒暖差あるかなぁ?



寒さ対策のものをアレコレバッグに入れて

出発しました。



東京駅から少し歩き、バスに乗りました。

おとなりの席、

通路をはさんだ席に座っている方と

おしゃべりしながら進みます。



ふだん、宮本さんのファンの方と

会うこともお話することも

ほぼないのですが、

好きな人のことを話していると

楽しかったですねー



はじめてお会いする方ばかりです。

お互い大人ですから

特にプライベートのことはナシで、

楽しい話しのみニヤリ



そうこうしているうちに

千葉県内房総地域へ到着。

ちょうど田植えがはじまったばかりで

とても懐かしい場所に帰ってきたような

気持ちになりました照れ





あちこちアート巡りをして

コンサート会場の

君津市民文化ホールに到着。





開演を待っている時間にパチリスマホ

夕日が沈むところあたりに

なんと!シルエット富士が

見えていたらしいです。



通底縁劇

通底音劇

と、名付けられたコンサート

ダンスあり

女性コーラスデュオの歌あり



そして

いつもの歌と

はじめての歌

宮本さんのパフォーマンスは

この日だけのもの

素晴らしかったですラブ



出かける前にとりこし苦労

してしまいがちですが、

実際に

GO!

動くのは、

とても楽しかったですニコニコ



家に帰ったら

バラやユキノシタの花が

咲いていました。








クローバー



てくてく深呼吸サロンで

足の爪切りや角質のお手入れ

リフレクソロジー



 



 


5月のお休みと

↓サロンのご予約・お問い合わせはこちら↓


 

 

 

消毒・換気・飛沫感染対策実施中

 

 

 

神戸市西区てくてく深呼吸