ほっと一息リラックス

神戸市西区
​女性の足のお手入れサロン
てくてく深呼吸です
ブログにようこそニコニコ

 



今日はよく晴れて

たくさんの洗濯物が

カラッと乾いてくれましたニコニコ



クローバー



あまりテレビ番組に

詳しくないのですが、

見ているテレビドラマ

【舟を編む】

毎回録画して見ていました。

放送は終わっちゃいましたが、

最終回をつい最近見まして




コロナ禍とか

ここ2、3年のことを

反映したドラマになっていて

それだけではないですが

好きなドラマでした。




私は

辞書をつくる人たちを中心にした

青春ものがたりだと

思っています。




青春といっても登場する人たちは

若い人だけではありません。

ひとつの目的に向かって

進んでいく

すがすがしさのようなものを

感じました。




最終回や、好きな回は

2、3回見ました照れ




クローバー



朝ドラ

【虎に翼】

女性初の弁護士になった方が

モデル




舞台は昭和のはじめ

女性は

男性は

当時の人々の考え方や

話題になった事件

家族

主人公とともに学び

弁護士をめざす仲間たち



見ている方はわかるかもですが、

こんなことを並べても

すみません伝わりません。




設定がそうでも

こんな人間の描き方って

このドラマではじめて見たわ!

感じて

毎日面白く見ています。

このドラマも

2、3回は

見てしまう…




金曜日

お父さん

無罪の判決!




読み上げられた判決文で、

そもそも贈賄事件が

存在しないって…

オソロシイことです。



5月3日は

憲法記念日





なにか

しんどいなーということがあっても

なかっても

面白いなー

興味深いなー

というものを見ると、

気分が少し変わったり

気持ちが明るくなって

はい、もう少し動こう

という気持ちになりますニコニコ




そういうことの

繰り返し照れ




また次回から

足の爪や

足の角質のこと

書いていきますねニコニコ



クローバー



てくてく深呼吸サロンで

足の爪切りや角質のお手入れ

リフレクソロジー



 



 


5月のお休みと

↓サロンのご予約・お問い合わせはこちら↓


 

 

 

消毒・換気・飛沫感染対策実施中

 

 

 

神戸市西区てくてく深呼吸