こんにちは

神戸市西区

女性専用足のお手入れサロン

てくてく深呼吸ブログに

きてくださって

ありがとうございますニコニコ

 

ブーケ2

ブーケ2


GWですねクローバー

皆さまいかがお過ごしでしょうか


ドイツスズラン、だったかな?



見たことがない花や植物が

あるのかな?と

六甲高山植物園に行ってきました。





シャクナゲ

もう終わりかけですがきれいだった照れ




ヤマシャクヤク


 




水辺の中の緑

それを取り囲む緑

鳥やカエルの鳴き声

見学コースは高低差があって

緑に包まれているような

気持ちになりましたニコニコ



この日は雨上がりで少し寒かったです。

太陽の日が差しているところは

新緑や水面がキラキラして

とても気持ちのいい空間ラブ

季節ごとにいろんな花が咲くんだろうなぁあじさい



↓六甲高山植物園↓




虹5月のサロンOpen日はこちら↓

コーヒーカフェインレスコーヒーの

ドリップパックおひとつ

プレゼント中ニコニコ


 

足のお手入れ

・足の爪切り

・タコ・魚の目・かかとケア

リフレクソロジー

てくてく深呼吸サロンへ

ほっと一息リラックスTime

ぜひお越しくださいませニコニコ

 

 

消毒・換気・飛沫感染対策実施中

*マスクの着用はお願い申し上げます。

 

 

足・からだ心地よく♪

神戸市西区てくてく深呼吸