10月16日 | はっぱふみふみ!はっぱのブログ

はっぱふみふみ!はっぱのブログ

続 毎日を大切に生きていかなくちゃ

1週間のお休みも今日で最後



さて 何をやったのかな 私 ・・・?



引越しの為の準備  少ししか進まなかったなぁ



何せ台風もきたし お天気悪い日が多かった



それでも 母の洋服で まだまだ着られそうなもの



素敵なものもあって 私には大きいもの



嫌でなかったら・・・と声かけたら



知り合いが私が着るよ~って言ってくれて



少し減らすことができました



今日は娘もお休みだったので ちょっとお出掛け



お昼はサイゼリアに行った



娘、新メニューを発見!




フリウリ風フリコ



実に言いにくい!



フウワリフリコなんて言っちゃったよ



これです








テーブルに置かれた時は あ然とした




なんだかなぁ・・・  笑




メニューはこんな感じですからね




(画像お借りしましたが・・・)









しかし・・・ 見た目に反して 美味しい!



とっても美味しい!




マッシュポテトのチーズ焼って感じかな




具は何も入ってないけど シンプルな美味しさです




お酒飲む方なら ワインとも合いそうだし




クリーミーだから 子どもから年配の方にも良さそうね



母 ポテト好きだったから これ美味しい!って言うだろうなぁ



なんて思いました




次回も頼みそう! 299円だからね



サイゼリアさん大好き! 笑




いっぱい歩き帰ってきたよ




兄のところにもお土産のお饅頭買いました










ご黒さんう  でないよ



ご黒うさん です!  




真っ黒い饅頭! 笑




さて いただきま~す




また明日からお仕事  頑張るぞ~!



しかし急に寒くなっちゃったね




風邪ひかないようにね~