夢のあと・・・『サマーリズム』セットリスト | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらためまして!『サマーリズム』にご来場いただきました皆様、

ありがとうございました!!&おつかれさまでした!!

暑い中、すごく早い時間から並んでくださった方もいらっしゃって、

本当に嬉しかったです☆

では!セットリストいきます♪

姫音ちゃん、セットリスト書いてくれてありがとう(^▽^)☆



OP◆チュッ!夏パ~ティ/りりぃ、ミカ、姫音

【懐メロコーナー】
1◆青い珊瑚礁/ミカ
2◆少年時代/りりぃ
3◆夏の終わりのハーモニー/姫音
4◆異邦人/りりぃ
5◆恋のバカンス/ミカ、姫音

【アニソンコーナー】
6◆ブルーウォーター/ミカ
7◆アイスキャンディー/りりぃ
8◆ギラギラサマー(^ω^)ノ/姫音
9◆パートオブユアワールド/ミカ
10◆七つの海を渡る風のように/りりぃ、姫音

【ゲームコーナー:歌詞朗読当てクイズ】
・りりぃ「お先に失礼」
・ミカ「真夏の夜の夢」
・姫音「二人の愛ランド」

【リリースCDコーナー】
11◆妖精/姫音
12◆Calling Blue/りりぃ
13◆ひだまり/ミカ

【J-POPコーナー】
14◆あの夏の花火/姫音
15◆カブトムシ/りりぃ
16◆出逢った頃のように/ミカ
17◆Greatful Days/姫音
18◆Over Drive/ミカ、りりぃ

ED◆夏祭り

※3、8、11コーラスNON

でした♪

普段あんまり歌わないような曲や、それぞれのデュエットとか本当

に楽しかった♪

姫音ちゃんとの「恋のバカンス」は、もう・・・んもう!練習の段階から

心地よくてワクワクが止まらない~☆

会場にいた私のお母さんも喜んでくれました♪

りりぃちゃんとの「Over Drive」は、普段あんまりテンションアゲアゲ

で歌うことがない私をりりぃちゃんがひっぱってくれて、すごく楽しく

歌うことができました♪


二人と一緒に過ごせて、歌えて、さらにバースデーまで祝ってもら

えて、本当に幸せな時間でした。

そして、大事な時間を一緒に盛り上げてくれたお客様、Imix EKODA

のスタッフ様、物販やコーラスなど、いろいろ面倒をみてくれたNON

姉さん、本当に本当にありがとうございました(^▽^)☆


もう・・・どんなにお礼を言っても足りないわ!!

姫音ちゃん、りりぃちゃん、大好きすぎる~!!!!(←キモイ?笑)

ありがとうm(__)m


このあとはちょろちょろと裏話みたいなことも書いてみます☆