抜け殻… | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てくてく ミカのブログ-100823_113700.jpg

昨日のハイテンションの余韻を残しつつ…頭がボーっとしたまま2時間だけ
ストロベリィのシフトに入ります(笑)
16:30~18:30
微妙過ぎる…けどこのあとも予定があったりして(^_^;)
いろいろ慌ただしくて、昨日のことが夢だったんじゃないかと思うくらい…

差し入れやプレゼント、ありがとうございましたm(__)m
写真撮る前にペロリといただいちゃったものもありますが(^_^;)

そして、バースデーの寄せ書きもありがとうございましたm(__)m
読んでたら嬉しすぎて泣きそうになりました。

2年続けて姫音ちゃん、りりぃちゃんとステージに立てて、すごく
嬉しかったです!!
姫音ちゃん、りりぃちゃん、NONさん、スタッフの皆さん、来てくださった皆さん

本当に本当にありがとうございました!


そして…
昨夜私はあさがやドラムで豪快に漢字を間違え頭の悪さを大公開して
しまったのですが…その失態を姫音ちゃんに色紙の空いてる部分に書かれたーw(゜△゜)w
そんな思い出イヤだ~!!!
テンション上がりすぎてちょっと空回っただけよ。きっと。
いつもは大丈夫だから!!…きっと…