『Voice★Sunshine Vol.1』の出演者様 | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mikattyさん

ライブに出演するのは初めてとのこと。

記念すべき初めてのライブに『Voice★Sunshine』を選んでくださって

本当に嬉しかったです。

全てがかわいくて、きゅんきゅんしてしまいました♪

選曲も素晴らしかったのですが、なんと!自分で曲のアレンジをした

そうです!スゴイ!!

拡声器を使ってみたり、初めてとは思えないくらいワクワクするステージ

を見せてくれました。

アイドルとしての活動以外にも、自分でサイトを作ったりキャラクターを

作ったり曲のアレンジをしたり、本当に多才なアーティストさんです。

http://www.mikatty.com/



ゆう☆ゆうさん・・・さん?(笑)

え~と・・・この二人は私とのお付き合いは長いです。

今回、初めてのことがたくさんあった中で、二人は私を支えてくれました。

普段は上村結羽ちゃんが一人でライブ活動をしていることが多く、

『ゆう☆ゆう』としての活動はすごく久しぶり!

久々すぎるゆーきちゃんの緊張っぷりにこっちまでドキドキして・・・

久々のユニット活動に結羽ちゃんのテンションがMAXを越えた瞬間を

見ました(笑)

初のCD『ソルジャー』が発売となりました!

二人の息がピッタリ合った超カッコイイ曲です♪

ぜひ聴いてみてください!

http://ameblo.jp/youyouandyou

http://kemonodou.blog74.fc2.com/



大坂真璃子さん

今回会場に一番乗りしてくれた真璃子さん♪

普段はライブ以外にも舞台やダンスで活躍しています。

なんと!9月18日からの舞台では主役をやられるとのこと!!

元気で可愛らしい雰囲気と、キレのあるダンスがすごく魅力的でした♪

かわいくてカッコイイ!すごくキラキラしたオーラを放っていました。

たくさんの元気をもらえるステージで、会場の空気も一気に明るくなり

ました。

全身でいろいろな表現をしてくれて、舞台を見ているような気持ちにさせて

くれるアーティストさんです。

http://yaplog.jp/precious_traeh/



野原沙織さん

普段は大きなホールでオペラに出演しています。

もう!圧倒的な存在感で、力強く、素晴らしい歌声を披露してくれました。

中でも、マイクなしで聴かせてくれた「アリア」は圧巻でした!

まさか!ここでオペラを聴けるとは!!と思ったお客様も多かったかと

思います。

鳥肌が立つほどの歌声で、Imixが大きなホールに見えました。

普段の舞台とは違った環境だったとは思いますが、聴く人を引き付ける

パワフルで魅力的なステージを見せてくれました。




本当に、いろいろな個性に出会えた素晴らしい日でした(^▽^)

ありがとうございました!!


『Voice★Sunshine Vol.2』は9月29日(水)に開催します。

よろしくお願いいたします。


主催:愛甲ミカ