『Voice★Sunshine Vol.1』 | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来てくださった皆さん、聴いてくださった皆さん、そして

出演者様、スタッフ様、本当にありがとうございました!!


新しい主催ライブ『Voice★Sunshine Vol.1』無事に終了しました!!!!

これまで開催してきた『てくてくライブ』とは違い、ほとんどの出演者様が

はじめましてでした。

開催までには大変なこともたくさんあったけど、素晴らしい出演者様たちと

素晴らしいお客様たち、そしてスタッフの皆さんに支えられて、記念すべき

第一回目を盛り上げることができました。

『てくてくライブ』は、公私共に仲良くしてくれている方々に出演してもらって

わいわい楽しいイベントを開催していますが、

今回の『Voice★Sunshine』は新しい出会いと発見をしたくて、シンプルな

ブッキングライブにしようと思いました。

私、すごく人見知りなので・・・いや、ホントに!!(笑)

初めてお会いする方の前ではドキドキしてしまいます。

当日までいろいろな不安があったけど、そんな不安はあっという間に吹き

飛びました。

皆さん本当に温かくて、自分らしさを精一杯表現してくれました。

「あぁ・・・今日の為にセットリストを考えて、今日の為に練習をして、今日の

為に緊張してここまで来てくれたんだな・・・」

と思うと、何度も泣きそうになりました。

そして何より、私自身、たくさんの新しい個性と出会えて、とても新鮮で

ワクワクして・・・いつもと違う緊張をして、心がリセットされた気がしました。

良くも悪くも慣れていた自分のことが見えたし、実は心のどこかで

「いつも同じ会場でばっかり歌ってるなぁ・・・いつも同じ歌を歌ってるなぁ・・・」

なんてことも思ったりしていたけど、場所がどこかなんて関係ない。

同じ歌でも、私自身がいつも新しい気持ちでいれば「同じ」ことなんて一つも

ないんだ。ってことに気付かされました。


なんか・・・真面目にいろいろ書いちゃったけど(^_^;ハズカシイ・・・

来てくださった皆さんが、この出会いを楽しんでくれていたら嬉しく思います。


では、私のセットリストいきます♪

(前説)

1.よあけのみち

2.優しい友達

(出番)

3.Agape

4.ひだまり

5.少年時代


でした♪

そして!!!!ホントにごめんなさいm(__)m

渡すの忘れた熊本土産・・・

てくてく ミカのブログ-100730_103402.jpg

え~と・・・画像でお楽しみください・・・m(__)m

あ~もう!!本当にごめんなさいm(__)mう~

8月5日のライブでお会いできる方にお渡ししますm(__)m

賞味期限は8月26日なんだけど、渡す気まんまんで開封して持って行ったので

22日は危険そう・・・夏だし・・・しょぼん・・・


終演後はすごくバタバタ慌ただしく、ゆっくりお話できずすみませんでしたm(__)m


次の記事に出演者様の紹介を書きます。

本当にありがとうございました!!