皆さんは、カフェイン好きですか?(^^♪
皆さんこんにちは!今日も私はお仕事ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?☺今日の出来事をまずお話したいのですが最近、妹が転職をしまして私が遅番以外は一緒に行くようにしています♪今日は一緒に行く日だったのですが私は朝からやらかしました(;'∀')私は・・・携帯を家に忘れてきてしまいました。(´;ω;`)やらかしてしまいました・・でも、私にはパソコンがあったので時間を有効に使っています(◎_◎;)今日の出来事はこの辺にしておきます^^今日はまつ毛のケアをお仕事終わりに行って帰宅しようと思います!金曜日はなんだかhappyになりますね🌈🐇さて今日は、皆さんに聞きたいことがありまして私、牛乳系が好きなのですがいつも仕事中はカフェインを摂取したくなるのですが皆さんはコーヒーやカフェオレなどお好きですか?私はこちらのカフェオレが好きです☺コカ・コーラ ジョージア ラテニスタ カフェラテ PET 280ml ×24本Amazon(アマゾン)2,280〜3,770円私はカフェオレやカプチーノなど牛乳系がとても好きなのですが女性はあまりカフェインが苦手だったり月経前や月経中の時はあまり避けたい飲み物ですよね・・でも牛乳ってたんぱく質じゃないですか?だから飲むのを我慢した方がいいのか・・少しだけ摂取していいのかわからなくて。。皆さんはどうしているのか気になりまして、ここに書いてみました😄カフェインや牛乳の事について情報を教えて頂ければ嬉しいです☺あと、最近見た映画がありましてそれがこちらになります!(^^)!!(^^)!わんぱくデニス【字幕版】 [VHS]Amazon(アマゾン)3,333〜3,490円ネットフリックスやユーネクストなどで見れますので是非見てみて下さい😚皆さんもオススメの映画ありましたら教えてください🙋🌈今日はこの辺にしておきます🧸🌻それでは、また🙋♪