「三日坊主」は英語で^v^? | ツイてる英語ブログ(でした。2023.6.22に約5年ぶりにログインし確認^^)

ツイてる英語ブログ(でした。2023.6.22に約5年ぶりにログインし確認^^)

『英語順作文』:日本語訳⇒英語順の直訳⇒パッと英語で言う(2018年3月~) 英文は全てグーグル検索や英英辞典で細部まで入念にチェックして作成。アメリカ人に「完璧な英語だ」と驚かれたことも^^ TOEIC960点。シェア、リブログはご自由にネ。 2018年11月10日更新!

How Do You Say "みっ か ぼう ず" in English : ) ?



私、三日坊主なんですべーっだ! I give up easily.



対処法 Remedy


私、三日坊主なことが三日坊主なんですニコニコ I easily restart what I give up easily.



三日坊主のことを You give up anything after three days and

4日目に再開すれば、 start it again on the fourth days,

一生続くよね。。。にひひ which means you can keep doing it forever...



たんじゅ~~~ん!\(^O^)/ It's soooo simple!



英語ブログランキング クリックパソコンの人クリックぁりがと! Thanks for your clicks, PC users!

昨日のクリック数のだめ Number of clicks yesterday: 19