最近ますます母似ということに気づき始めた18歳11か月。愛媛県、強風警報が出ています。そんな中……路上運転待ち中。外で。風が!風が!読んでいる本のページをめくってくれてます。時々2ページ一気にめくります。不安です。でも雨が降っていないだけマシです 。頑張ろう。
この前兄弟会議内で私の苦手なモノを考えました。結果わからないまま終わりました。 さて、今日も教習所に行くぞ☆ と、意気揚々と一階へ行きました。 ん?(-_-;) 主食→ごはん おかず→マヨネーズ マヨネーズをごはんにかけて食べろと? 姉上、そうおっしゃりたいのですか? 「あ、まだおかず出してないだけだからね」 あんしんしました 元気に食べて、教習所に行った昨日の晩御飯