救急救護処置室へいきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に見たものは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキの日々-110905_153741.jpg
 
 
 
 
 
 
 
怖っ!
((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずなんとかなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慣れたぐらいでもう一枚
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキの日々-110905_164247.jpg
 
 
 
 
 
 
ちなみに人形は女の子でした
 
 
 
さて、今日も教習所に行くぞ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、意気揚々と一階へ行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキの日々-110823_165422.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主食→ごはん
おかず→マヨネーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヨネーズをごはんにかけて食べろと?
姉上、そうおっしゃりたいのですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ、まだおかず出してないだけだからね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんしんしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキの日々-110823_165521.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気に食べて、教習所に行った昨日の晩御飯