朝、なんてことをしてしまったのだろう








今は後悔をしている






















「降水確率80%やけど残りの20%に賭ける!」











なんて言って傘を持ってこなかった自分に後悔をしている








今、雨が降っている。
 
 
 
 
また伊丹駅まで自転車で行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しんどい(~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗だっくだくだぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで伊丹駅周辺で見つけてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンッ!
ミキの日々-110522_174327.jpg
 
 
 
 
 
 
 
マンション二階のベランダに人がいたら少し楽しかったのに……
 
 
 
 
 
 
 
また出てきたエセ国王
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ミキよ、今日は寝なさい。以上!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、雨降ってる……