また伊丹駅まで自転車で行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しんどい(~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗だっくだくだぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで伊丹駅周辺で見つけてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンッ!
ミキの日々-110522_174327.jpg
 
 
 
 
 
 
 
マンション二階のベランダに人がいたら少し楽しかったのに……