友達が持ってきた「ひぐらしをなく頃に」を見てややブルーに……。 来た来た~! アルカナファミリア! でもまだプレイできない。 だって…… まだPSPでやってるゲーム、クリアできてないもん! あと少し…… ラスボスだけなんだよ! テイルズオブリバース! 頑張ろ………