金曜日 一回目
87点   不合格
 
 
 
 
 
 
火曜日 二回目
89点   不合格
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 三回目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったあああああああああああ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合格した!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ?
何に?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通免許の本免試験
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み全部使って手に入れました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学一年生の夏休みじゃないね、コレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~て
 
 
 
 
 
 
 
松山へ行こう☆