バカですけど? 金曜日 一回目 87点 不合格 火曜日 二回目 89点 不合格 今日 三回目 やったあああああああああああ! 合格した! えっ? 何に? 普通免許の本免試験 夏休み全部使って手に入れました☆ 大学一年生の夏休みじゃないね、コレ。 さぁ~て 松山へ行こう☆