喉が痛いからしばらくは携帯で会話(笑) 金色のコルダ3、漫画化! いや、前からやってるけどね 連載、連載。 今までの乙女ゲームの漫画とかアニメは大抵主人公の次に出てくる男と恋愛するから…… ↓響也か! ハイ。好きですよ、響也。 幼馴染みタイプもお気に入りです。 でもやっぱり…… と が、金色のコルダ内で好きです。