私には物に名前を付ける習慣があります。ちなみに携帯は青山さん。 出会いは高1の時…… 一目惚れだった…… いつもそばにいた。 少し離れていた時間もあった でも大切な時間を共に過ごした ありがとう 初代PSPの田中さん 今日からは二代目PSP(山田さん)を使ってゲーマー&乙女を目指すよ 色がピンクから白に変わっただけだけど……