実家から送られてきた、アルパカの人形。名前は「タモリ」。 頭で何故か流れる曲 未だにどこから聞こえてきたのかわからない しかも一部しか知らないから同じところをループしている ある意味、怖い 「壊れた人間運ぶよ、救急車~(救急車)♪」 よく子どもが聞いている歌のリズムで流れる 自分の過去が不安になってきた20時