映像基礎演習で二班に分かれて3カットの絵コンテの映像を造りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手のチームはその絵コンテを作った張本人と教師がいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちは生徒オンリー……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不利じゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時、教師(男性)は言いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「俺らのチームが負けたら頭を坊主にするわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………(・_・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼ、坊主だと……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのチームのみんな、俄然やる気を出したしたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週が楽しみだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教師がスキンヘッ……坊主になるのが楽しみだ
(* ̄ー ̄)