「ミキよ、久しぶりだな」
また昼寝をしたみたいです。
エセ国王登場!
「アニメイトは楽しかったか?」
なんで知ってんの!
まぁ……
「どうした。テンションが低いぞ」
予算が無くて、欲しいDVDが買えませんでした
「なんの?」
「美食感ライブ 丼メン」、あと福山潤さんの新アルバム
「は?」
最初のやつは宮田さんと森川さんが出てるDVD。後ろのはそのまんま。
「相変わらずの声フェチだな」
まぁ、買わずに帰りましたよ
テンション低いっすよ
「ちなみに今欲しいのは?」
金と愛っしょ
「………ごめん、ワシからはあげれんわ」
……………。
愛が欲しい17時50分