「ミキよ、久しぶりだな」
 
 
 
 
 
 
 
 
また昼寝をしたみたいです。
エセ国王登場!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「アニメイトは楽しかったか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで知ってんの!
 
 
 
 
 
 
 
まぁ……
 
 
 
 
 
 
 
 
「どうした。テンションが低いぞ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予算が無くて、欲しいDVDが買えませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
「なんの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「美食感ライブ 丼メン」、あと福山潤さんの新アルバム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「は?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初のやつは宮田さんと森川さんが出てるDVD。後ろのはそのまんま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「相変わらずの声フェチだな」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、買わずに帰りましたよ
テンション低いっすよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちなみに今欲しいのは?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「………ごめん、ワシからはあげれんわ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛が欲しい17時50分