LaLa七月号を買いました。呉先生、ありがとうございました! 授業でテンションをあげないようにしている でも、今日の、あの時間は違う 「今日の授業の感想メモに洒落を二つ書いておくこと」 上がった(テンションが) 書いたよ、勿論 「国道で屁こくどぉ」 「中曽根さんを泣かそうね」 と。 来週が楽しみです (  ̄▽ ̄)