授業でテンションをあげないようにしている
 
 
 
 
 
 
 
でも、今日の、あの時間は違う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日の授業の感想メモに洒落を二つ書いておくこと」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上がった(テンションが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いたよ、勿論
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「国道で屁こくどぉ」
「中曽根さんを泣かそうね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週が楽しみです
(  ̄▽ ̄)