昼寝、というより夕方少し寝た
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ミキよ、目覚めよ」
 
 
 
 
 
なんか、ドラクエみたいなセリフが聞こえる
 
 
 
 
 
 
「いくら教会に行くのが面倒だからって全滅をするな。結局教会に行くはめになるだろ」
 
 
 
 
 
やべっ、完璧にドラクエだ。しかも自分、全滅をしたらしい。
 
 
 
 
「よいか、勇者たるとも金ばかり大事にしてはならんぞ」
 
 
 
 
 
黙れ、エセ国王
 
 
 
 
「さて、儂が出てきたのは他でもない。御主のゲームについてだ」
 
 
 
 
 
出てくるって何?
まさかの城じゃないパターン(~_~;)
ココどこ!
 
 
 
 
 
「御主の好きなゲームを答えよ」
 
 
 
 
 
テイルズシリーズ
遙かシリーズ
金色のコルダシリーズ
学園ヘタリア
学園ヘヴン
です☆
 
 
 
 
 
「ドラクエとFFはどうしたんだ!」
 
 
 
 
 
 
国王キレたよ(^-^;
 
 
 
 
「幼い頃は声優がついていなくてもドラクエとFFをしてくれたのに……。あの頃の御主はどこ行った!いつから腐女子になったのだ」
 
 
 
 
どっちもまともにクリアしたことねぇよていうか私は腐女子じゃないし。学園ヘヴンには好きな声優さんが出てくるからやってるだけだよ。
 
 
 
 
 
 
「DFFはしただろ」
 
 
 
 
メチャクチャつい最近じゃん、それ。
ていうか最近のFFは声優いるけど。
 
 
 
 
「とりあえず儂がいいたいのはだな。ドラクエをしてくれ。FFは別にして」
 
 
 
 
ついさっきまでFFも押してたくせに。
 
 
 
 
「起きたらやれ。すぐやれ」
 
 
 
 
王様口調変わってるよ
 
 
 
まぁ、やれっていうならやるけど……。問題がある。
 
 
 
 
 
 
「問題?」
 
 
 
 
 
 
今一人暮らし。
 
 
 
 
 
「うん」
 
 
 
 
 
 
DS、実家にある
今持ってるのPSPだけ
 
 
 
 
 
 
 
「…………」
 
 
 
 
 
 
DSくれるなら……
 
 
 
 
 
 
「あ、コナン始まるから現実に戻れ」
 
 
 
 
 
 
おい(・_・)
 
 
 
 
 
 
「また会おうな」
 
 
 
 
せめて口調はちゃんと統一しろー!(`Δ´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目覚めた
 
 
 
 
 
 
 
変な夢だったなぁ……