今日は午後の授業がない水曜日
というわけで昼寝した
スゥスゥスゥ……( ̄q ̄)zzz
スゥスゥスゥ……( ̄q ̄)zzz
スゥスゥ……Σ(´□`;)
変な夢見たぁ!
あり得ない夢だ!
最初はどっかのホテルにいました。
何故かエレベーターで一階に行きました。
しかし忘れ物をして戻りました。
すると……。
何故か中学時代の吹奏楽メンバーがライブやってました
うん
楽器はまぁ軽音みたいな楽器でした
自分はツッコミを入れずに近くのテーブルの上にあった忘れ物を取り、一階に行きました
今度はマクドナルドにいました。
いきなりいました。
でポテトを食べました。
外に出たら
「よっ」
愛しのあの人がいました
どっかの公園のジャングルジムの上に
彼はふわりと飛び下り、自分を抱き締めました。
そして耳元でささやきました。
「おれ、コンタクトより眼鏡派なんだ」
Σ(´□`;)
そこで起きました。
なんかツッコミどころたくさんやった……
最後の囁きは真実かどうかはわからんが……
最初からツッコミを入れたかった