今日は午後の授業がない水曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで昼寝した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スゥスゥスゥ……( ̄q ̄)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
スゥスゥスゥ……( ̄q ̄)zzz
 
 
 
 
 
 
 
スゥスゥ……Σ(´□`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な夢見たぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
あり得ない夢だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はどっかのホテルにいました。
 
 
 
 
何故かエレベーターで一階に行きました。
 
 
 
しかし忘れ物をして戻りました。
 
 
 
 
すると……。
 
 
 
 
何故か中学時代の吹奏楽メンバーがライブやってました
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
 
楽器はまぁ軽音みたいな楽器でした
 
 
 
 
自分はツッコミを入れずに近くのテーブルの上にあった忘れ物を取り、一階に行きました
 
 
 
 
 
 
今度はマクドナルドにいました。
 
 
 
 
いきなりいました。
 
 
 
 
 
でポテトを食べました。
 
 
 
 
 
 
外に出たら
 
 
 
 
 
 
 
「よっ」
 
 
 
 
 
愛しのあの人がいました
 
 
 
 
 
どっかの公園のジャングルジムの上に
 
 
 
 
 
彼はふわりと飛び下り、自分を抱き締めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして耳元でささやきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おれ、コンタクトより眼鏡派なんだ」
 
 
 
Σ(´□`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで起きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかツッコミどころたくさんやった……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の囁きは真実かどうかはわからんが……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初からツッコミを入れたかった