三ツ矢サイダーとカレーパンは自分の相棒です今、昼休み昼食も食べたで、ふと思う一階に食堂はあるメニューもたくさんある(お気に入りは三個で120円の唐揚げ)えっ?今、食堂にいるのかい?だって答えはイイエです居場所は3コマ目の授業の教室だって~、いちいち一階から四階に移動するの面倒じゃんん?一人だろ答えはイイエですたくさん、いますよ同じ思いの人はたくさんいるってことささて、午後の授業は頑張ろ……(-_-)