今、昼休み













昼食も食べた












で、ふと思う














一階に食堂はある













メニューもたくさんある
(お気に入りは三個で120円の唐揚げ)
















えっ?今、食堂にいるのかい?だって






















答えはイイエです
























居場所は3コマ目の授業の教室














だって~、いちいち一階から四階に移動するの面倒じゃん













ん?










一人だろ















答えはイイエです





















たくさん、いますよ


















同じ思いの人はたくさんいるってことさ

















さて、午後の授業は頑張ろ……(-_-)