声優さんのブログ見てたら





もう二時だ……




















寝る前にジュースを……












はっ( ̄□||||!!









注いでから思い出した









今入ってるのはカルピスソーダ








実はその前にコーラを飲んでいた













真っ白いはずなのにやや濁ってる










なんで洗わなかったのだろう








とりあえず……






ゴクゴク……


















うん
















イケル(*^O^*)
























さて、寝よう