冷静に考えた……
ファンタジア
デスティニー
エターニア
デスティニー2
ハーツ
だけじゃない?
ちゃんとヒロインと主人公がラブラブになるのって。
シンフォニアは除外
一応ヒロインとラブラブになるが選択肢によってはヒロイン以外(しかも男性含み)で攻略できる。
リバースは………どうだろう。まずヴェイグがクレアを妹みたいだと断言してたし。
レジェンディアはまずセネセネとリッちゃんが義兄妹だったし、ていうかセネセネ最初はステラが好きだったからなぁ。多分リッちゃんは水の民として生きていそうだ。
アビスは確かに両思いにはなったが、最後のアレはルークなのかアッシュなのかわからないからなぁ。
イノセンスはルカとイリアは互いに想いあったまま、別れたしな。
ヴェスペリアは未プレイです☆
グレイセス………うん。
親子になるってどないや!
THE☆予想外
次のテイルズは主人公とヒロインがラブラブになることを希望します!
あとレジェンディアPSP移植も希望!
なお、今回は自分で思っていることなので影響されないで下さい。
ちなみに自分が好きなカップリングは……
(カップリングというが友情恋愛ごっちゃです)
TOP チェスター×アーチェ
TOD スタン×リオン
TOE リッド×メルディ
TOD2 カイル×リアラ
TOS ロイド×プレセア
TOR マオ×アニー
TOL セネル×クロエ
TOA ルーク(短髪)×ティア
TOI ルカ×イリア
TOV ユーリ×リタ
TOG アスベル×シェリア
ヒューバード×パスカル
です☆