誕生日メール送りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
返事?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイツらしいからいいけど……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本音は返事が返ってきたら嬉しいけど……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
送れたからいっか☆