アイツの誕生日メール……
なんて書けばいいんだ?
落ち着け!よくよく考えてみろ!親友(男子)や親友(女子)には「パッピーバースデー」って楽しくメール送ったじゃん。そんな具合で送れよ。でもまてまて。そこまで楽にメール送るような関係じゃないし、まずアイツに私からメールしたことないし(いつも約束メールはあっちから)。でもGWに帰京した時は実家へ電話してきたし、よく会ってるし。だとしたら付き合ってるのか?でも告ってないし。一度もアイツの私への想いも聴いたことないし………。………
……………
………………
ちゃっちゃっちゃっ ちゃちゃちゃ、ちゃちゃ。
ちゃっちゃっちゃっ ちゃちゃちゃ、ちゃちゃ。
………………
うん
悩んでるといつのまにか寝るよね(現在7時15分)
学校行く用意しよ
誕生日メールは、まぁ、今日を過ごしながら考えよ
待っててね、いとしのあの人