アイツの誕生日メール……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて書けばいいんだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着け!よくよく考えてみろ!親友(男子)や親友(女子)には「パッピーバースデー」って楽しくメール送ったじゃん。そんな具合で送れよ。でもまてまて。そこまで楽にメール送るような関係じゃないし、まずアイツに私からメールしたことないし(いつも約束メールはあっちから)。でもGWに帰京した時は実家へ電話してきたし、よく会ってるし。だとしたら付き合ってるのか?でも告ってないし。一度もアイツの私への想いも聴いたことないし………。………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃっちゃっちゃっ ちゃちゃちゃ、ちゃちゃ。
ちゃっちゃっちゃっ ちゃちゃちゃ、ちゃちゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
 
 
 
悩んでるといつのまにか寝るよね(現在7時15分)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校行く用意しよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日メールは、まぁ、今日を過ごしながら考えよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待っててね、いとしのあの人