裸眼?コンタクト?メガネ?ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中 私はメガネ派 確かに裸眼やコンタクトもいいですねあたしもコンタクトだし……でも!普段裸眼のアイツが授業の時だけ眼鏡をかけていたんだうん萌えた =================== 裸眼?コンタクト?メガネ? >>みんなの投票結果は!? ・裸眼 ・コンタクト ・メガネ