ふと、ぬら孫のイベントDVDを見てて思った
ぬら孫関係無いけど
テイルズの主人公は大抵牢屋に入ってるよね
でもさぁ……
入ってないよね
この人↓
うん、入ってない
やっぱり王子が親友だから?
自身が騎士だから?
でもさユーリ(仲間に王家がいるし)とかルーク(自身が王家だし仲間に王家いるし)とか入ってるし、フレン(主人公じゃないけど騎士)も入ったし
なんで?
あ、
でも牢屋に入ってなくても辛いことはあるよね
騎士になったのに父親は死んでて七年ぶりに出会った幼馴染みのシェリアからは冷たくされ、同じく七年ぶりに再会した弟のヒューバードからは秘奥技でボッコボコされて領主の座は奪われる。そして一番やってはいけないタイミングで熱を出し、逆に守られたり……。
可哀想だね……
でも大好きですよ
ちなみに(男性のみだと)
一位 アスベル
二位 セネル
三位 カイル&スタン
四位 ユーリ
ですね
中の人基準じゃないよ
多分
