同棲・同居してみたい?ブログネタ:同棲・同居してみたい? 参加中今一人暮らしだけどやっぱり誰かと「ただいま」「おかえり」っていうやりとりをしたいからな~それに大好きな人といつまでも一緒にいたいから同棲同居はしたい