行ってきました しまむらに
可愛いのも買ったし、何よりも……
だて眼鏡買いました
利用方法は……コンタクトレンズを装置して眼鏡かけてみんなをびっくりさせたい……オシャレのためです
さて、
帰ろう……
チリンチリ~ン
ヤバイな~、雨が降ってきたな~
ガシャン!
転けました
また転けました
なんか最近よく転けるな~……
(・・;)
今回の怪我はなし
ありがとう、ジャージ
君のお陰で血は出てないよ
元々(昨日踏み外した時にできた)あおじが増えただけで済んだよ
しばらく自転車乗るの控えよ……
さて、これから何をしよう