最近自分がドジではないのかと思う
 
 
 
 
 
一週間前に自転車で左足の親指の裏の上のあたりの皮がえぐれてた。
 
 
 
 
水曜日に針が指に刺さったり
 
 
 
 
 
 
 
今日に限ってはアニメイトで買い物してテンションが高まっていた時、階段(二段)をあることを忘れて落ちたり。
 
 
 
 
えっ?最後のはただのバカ?違いますよ~
 
 
 
 
 
ドジっ子なのだろうか……
 
 
 
 
 
まぁ、また青地が増えましたよ
 
 
 
 
 
 
痛いです
 
 
 
 
 
 
 
頑張ろう……