いきなりですが……
 
 
 
 
ミキの観察日記-110430_201223.jpg
 
 
 
 
 
 
マイカレとウラカレのファイル(税込368円)です!
 
 
 
 
 
 
 
瀬田ヒナコ先生の絵が好きです。
 
 
 
 
だからアニメイトに行って買いました
 
 
 
 
 
本当は語りCDなのですが金がなかったので……(マイカレのみ。ウラカレはドラマCDらしい)
 
 
 
 
 
 
ちなみに今現在思い出せる声優さんは浪川さんと石田さんと鳥海さんだけです
 
 
 
近くのアニメイトに行くのは楽だが帰りは上り坂があるのでキツイ……
 
 
最後に……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瀬田ヒナコ先生!愛してます!(同性やけど……)