日曜日です 出掛けました。 途中、通り雨に会い、薬局で一休み デパートの本屋に寄り、有川浩先生の文庫本を二冊買い、また遠くに行こうとしました すると…… ガグッ! 自転車から片足だけ落ちました。 親指が痛い…… しゃーない、一度帰るか で……↓ 見せられません 危険大 しゃーない また来週だ 今回のオマケ↓