出掛けました。
 
 
 
 
 
 
途中、通り雨に会い、薬局で一休み
 
 
 
 
 
デパートの本屋に寄り、有川浩先生の文庫本を二冊買い、また遠くに行こうとしました
 
 
 
 
 
すると……
 
 
 
 
 
 
 
ガグッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自転車から片足だけ落ちました。
 
 
 
 
 
 
親指が痛い……
 
 
 
 
しゃーない、一度帰るか
 
 
 
 
 
 
 
 
で……↓
ミキの観察日記-110424_142613.jpg
 
 
 
 
 
 
見せられません
 
 
 
 
 
 
危険大
 
 
 
 
 
 
 
しゃーない
 
 
 
 
また来週だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のオマケ↓
ミキの観察日記-110424_141901.jpg