うん……








強気でいた。






会いたいよ






大好きな人に








家族に……









でも泣いちゃダメ







強くいきなきゃ







辛くなったらメールや電話をすればいい








でも面と向かっては言えない






だからココで言う












大好き、と
会いたいよ、と