少し弱音を | ミキの日々
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミキの日々
主に謎の行動をする自分の日々を描くブログです
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
少し弱音を
うん……
強気でい た。
会いたいよ
大好きな人に
家族に……
でも泣いちゃダメ
強くいきなきゃ
辛くなったらメールや電話をすればいい
でも面と向かっては言えない
だからココで言う
大好き、と
会いたいよ、と
ブログトップ
記事一覧
画像一覧