イトコの兄貴とその彼女さんがパソコンを運んでくれました。
 
 
 
 
 
 
そのあと伊丹空港へ行きました。
 
 
 
 
 
理由?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由はコレ↓
ミキの観察日記-110417_184514_2_3.jpg
 
 
 
 
飛行機を真下から見ました
 
 
 
ジャンボ機を見ました
 
 
 
 
 
でかっ!って叫びました
 
 
 
 
 
 
周りにも人がいましたが凄い人がいました。
 
 
 
 
 
トランシーバーでいつ飛行機が来るか確かめていた……あれ、男かな、女かな…………人がいました。
 
 
 
 
 
で、そのあとイオンへ行き晩御飯を食べに行きました。
 
 
 
 
 
 
食べたのは
ミキの観察日記-110417_200634.jpg
 
 
 
 
 
すきやき&しゃぶしゃぶ食べ放題コース!(90分約2000円)
 
 
 
 
メロンソーダはドリンクバーの。
 
 
 
 
 
 
 
 
勝敗?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けました
 
 
 
 
 
 
 
 
肉、美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
最後に……
ミキの観察日記-110417_190055.jpg
 
 
 
伊丹空港~