イトコの兄貴とその彼女さんがパソコンを運んでくれました。
そのあと伊丹空港へ行きました。
理由?
理由はコレ↓
飛行機を真下から見ました
ジャンボ機を見ました
でかっ!って叫びました
周りにも人がいましたが凄い人がいました。
トランシーバーでいつ飛行機が来るか確かめていた……あれ、男かな、女かな…………人がいました。
で、そのあとイオンへ行き晩御飯を食べに行きました。
食べたのは
すきやき&しゃぶしゃぶ食べ放題コース!(90分約2000円)
メロンソーダはドリンクバーの。
勝敗?
負けました
肉、美味しかったです
最後に……
伊丹空港~