
ことりちゃん「さようなら、伊波さん」

ユーリ「一緒に行こうか」
劉輝「秀麗……」

響也「行くぜ」
……戦士たちは立ち上がった
……全ては愛する人のために

九郎「待っててくれ。必ず帰ってくる」

火原「キミは俺が守る!」
……そして戦士たちの帰りを待つ少女たちにも小さくも大切な戦いが

朔「ねぇ、望美は誰が好きなの?」
望美「私は……やっぱり……」

十三姫「ごめん、秀麗ちゃん。あたし、主上のことが好きなのかも知れないわ」

ゆき「私は……待っていたいの。あの人との、約束だから」

秀麗「……何、この苛立ちは……」

十三姫「秀麗ちゃん……」
全てが終わる時……

クロエ「セネル……待っていた」
セネル「クロエ……?」

静蘭「お嬢様……」
天真「ただいま……」
あかね「天真、くん……」

火原「待っていてくれてありがとう」
そして……

ルルーシュ「ようこそ、闇の世界へ」
プレセア「……待っていました。あなたたちを……」

クラトス「剣を出せ」
続く
これ、冷静に考えたら中の人の数は少ないよね……