ユニバーサルスタジオジャパン 大阪 今日は雨 でも…… やってきました! USJ! 乗りましたよ~ 乗りましたよ~ 雨に濡れつつ行動 平日&雨ということでスムーズに乗りました スパイダーマン乗りました ただ絶叫系が苦手な私 目、瞑ってました 最後の写真撮るときも下向いてました やっぱ怖いね あとマリリンモンローと写真撮りました↓ ね 個人情報のために私は顔を隠しました とても楽しいUSJでした 明日から授業だぁ~