大阪  今日は雨
 
 
 
 
でも……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキの観察日記-110408_155112.jpg
 
 
 
 
やってきました!
USJ!
 
 
 
 
 
 
 
乗りましたよ~
乗りましたよ~
 
 
 
 
 
 
雨に濡れつつ行動
 
 
 
 
 
 
 
 
平日&雨ということでスムーズに乗りました
 
 
 
 
 
 
スパイダーマン乗りました
 
 
 
 
 
 
ただ絶叫系が苦手な私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目、瞑ってました
 
 
 
 
 
 
 
最後の写真撮るときも下向いてました
 
 
 
 
 
やっぱ怖いね
 
 
 
 
 
 
あとマリリンモンローと写真撮りました↓
ミキの観察日記-Image001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人情報のために私は顔を隠しました
 
 
 
 
 
 
とても楽しいUSJでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から授業だぁ~