テイルズシリーズの一つ、レディアントマイソロジー3を現在進行形でしてます
 
 
 
 
 
 
 
はい、一度クリアしてますよ
 
 
 
 
 
 
 
マイキャラのサクラです
ミキの観察日記-110331_120235.jpg
 
可愛いでしょ〓
 
 
 
 
男です
 
 
 
 
 
 
 
もう一度言います
 
 
 
男です
 
 
 
 
 
 
証拠に↓
ミキの観察日記-110331_120502.jpgミキの観察日記-110331_120521.jpgミキの観察日記-110331_120559.jpg
 
 
 
 
 
はい
 
 
 
 
趣味です