対応地域は? | もやふくろう-建設業許可取得人として日々活動しております。

もやふくろう-建設業許可取得人として日々活動しております。

行政書士の蔵本徹馬と申します。
建設業許可取得人として日々活動しております。
建設業者様向けの内容の記事を書いておりますが、時折好奇心旺盛だから、いろいろと話が飛ぶかもしれません。
後、プロ野球シーズン中は埼玉西武ライオンズのネタも多く出るかと思います。

行政書士蔵本徹馬です。

建設業許可取得人として日々活動しております。

 

先日、クライアントから収集運搬にて、大阪、京都、兵庫で取得したいと言う相談を受けました。

そこは・・なんてことはなく、大阪の提携行政書士を紹介。

行政書士業務の許認可において、地域によって存在するローカルルールの対応が大変ですよね。

今後毎日にようにやるのであれば調べてやりますが、二度とやらないかもしれないと言う場合もあると、そこに労力ようしたりするくらいなら、慣れている方を紹介する方が、全員ハッピーになるよねと言うのが私の事務所方針です。

 

記事を追加しました。