通知が届きました | もやふくろう-建設業許可取得人として日々活動しております。

もやふくろう-建設業許可取得人として日々活動しております。

行政書士の蔵本徹馬と申します。
建設業許可取得人として日々活動しております。
建設業者様向けの内容の記事を書いておりますが、時折好奇心旺盛だから、いろいろと話が飛ぶかもしれません。
後、プロ野球シーズン中は埼玉西武ライオンズのネタも多く出るかと思います。

本日は、結果通知が来ました。

で、点数ですが、総得点192点。

法令    五択:104点
      多肢:22点
      記述:34点
      合計160点

一般    32点


     
でした。


昨年170点でしたので、22点上乗せできました。

ほんまにやれやれな一年でした。

ようやく、これでのんびりと出来そうです。

ただ、ここからなんですが、友人曰く、今しばらくは合格の余韻に浸っておきなはれと。

この二年やりきったんだしねと。

と言う事で、週末の予備校主催の合格祝賀会に行ってきます\(~o~)/