いきものがかり♪♪ | テクノウッドイノウエ(井上建具店)のブログ

テクノウッドイノウエ(井上建具店)のブログ

テクノウッドイノウエ(井上建具店)をとりまく職人と家族のドキュメント!!!っと言いつつ嫁の日記化しております。

先日、倉敷市民会館に「いきものがかり」のライブに行ってきましたおんぷ



「いきものがかり」の歌はたくさん知っているけど・・・・


なんで、「いきものがかり」っていう名前なの??

「神がかり」的な感じ??とか・・・

女1人、男2人の3人組は知っているけど・・・みんなの名前はなに??
(ファンの方、ホント、スミマセン汗


ぐらいの私でしたが・・・いとこに誘ってもらって行ってきましたあひる



実はその日の朝、重た~い荷物を持った時、腰がピキ~354354


(やばい・・・ムンクの叫び,もしかして・・・ギックリ腰あせる??)

(ライブなのに・・・泣



それでも、腰にコルセットを巻き、行ってきました~にひひWハート←そこまでして、行くか~(家族談)あせる




でも、でも、


8列目だったので、めっちゃくちゃ、近い!!


ボーカルのキヨエちゃん、めっちゃパワフルで、めっちゃカワイイ~Wハート


MCも面白かったし、歌もいい歌ばっかりだったし、


腰の痛みも忘れ、


タオルを振り、


最後には無理してジャンプしている私・・・(大丈夫か??)



普段の生活を忘れて、なんか良かった~合格合格



また、行きたいな~クラッカー



テクノウッドイノウエ(井上建具店)のブログ


最後に、皆さんは知っているとは思いますが・・・にひひ


「いきものがかり」は男子メンバー2人が「生き物係」だったんだって~アップ