「ガール」♪♪ | テクノウッドイノウエ(井上建具店)のブログ

テクノウッドイノウエ(井上建具店)のブログ

テクノウッドイノウエ(井上建具店)をとりまく職人と家族のドキュメント!!!っと言いつつ嫁の日記化しております。

またまた、試写会に言ってきましたアップ


今回はレディース限定試写会



テクノウッドイノウエ(井上建具店)のブログ


「GIRL」に行ってきましたキラキラ



今回は試写会の前に「ガールズトークショー」があり、RSKのアナウンサーさんが2人来て、お客さんにいろいろ質問をしつつ、ガールズトークを繰り広げておりましたおんぷ


(その模様は今晩、0:15~のRSK「ユタンポ」で流れるそうですにひひ





「GIRL」の感想は・・・・



4人のアラサーが抱えるそれぞれの問題。それぞれの悩み。不安。

いろんな葛藤があるけれど、いくつになっても、誰に何と言われても、女は「GIRL」のままでいいドキドキ

心がスッキリして、明日からも頑張ろうって思える映画でした音譜


笑えて、めっちゃ泣いた映画でしたキラキラ

西野カナの歌もよくて~ほろり



女友達はいいアップっていろいろ思いだすと、また涙が出てきて・・・泣



「女子会」がしたくなりましたべーっだ!