映画『小さな恋のメロディ』より

ビージーズの「若葉のころ」

イギリス

 

 

ローティーンの頃に

リバイバルで観た映画です

 

毎年 緑が眩しい季節になると

初恋を思い出して 胸がジーンとします

 

ぜひ ご試聴なさってみてください

照れ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

一昨日

学士会館に行く途中

 

素敵な“緑の風景”に出会いました

 

クローバー

 

 

 

残った幹や根元に蓄えられた養分を利用して

「ひこばえ」や「胴吹き枝」といった枝が発生することを期待し

新たな枝が将来的に幹となるべく生育させることが出来るかどうか

一年間見守っているところです

 

平成29年12月 東京都

 

 

・・・ということは

クリア出来たということですよね~

やったぁ~パチパチ!

拍手

 

 

 

 

良く見たら

伸長した若い枝のために支柱も施されて

所々 赤い紐で結わえてありました

 

これで雨風対策も バッチリ!

OK

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

いよいよ「令和」が始まりましたね

 

令和初日

まるで新時代を祝うように

 

我が家の“アルストロメリア”

が開花しました~♪

 

 

 

 

 

 ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

 

例年に比べて

開花するのに時間が掛かりました

 

4月24日の様子

 

 

 

4月28日の様子

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【響木玲童の個人セッション】 のご案内

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇