ただいま(*˙︶˙*)☆*° | 心はいつも*笑顔日和*でありたいな(子宮平滑筋肉腫)

心はいつも*笑顔日和*でありたいな(子宮平滑筋肉腫)

平滑筋肉腫は肺と仙骨に転移し手術に放射線に抗がん剤、闘病中に発覚した網膜色素変性症、ダブルの完治不能の難病ですが
笑顔だけは忘れずに
闘病記録にエトセトラ
普通のまたおばさんのつぶやきです

前回のブログに沢山のコメントありがとうございます
皆に喜んでもらって私の気持ちもさらにレベルアップ↑ルンルンてへ

本当はひとりひとりにコメントを返したいのですが流石に疲れがドドーと出ちゃって
日頃の運動不足からか足の痛みも違うところも354354        あれ!?もしかして筋肉痛も痛みに参加!?
疲れを取ろうとお風呂に入って出たら
クラーっとボーっと
薬を飲まねばと口に食べ物を入れてもほとんど受け付けず
今も頭の奥の方がボーっと泣き・・・・

コメントのお返事、まとめてでごめんなさいね
嬉しかったです
ありがとうございます

さて、孫パワーは凄いです
特に旦那のじーじの扉が全開に目
二日目に孫のオモチャや必要なものを娘と3人で買いに行ったのですが
「何でも買ってやるぞ~」
っとカートいっぱいのお買い物
まだまだ旦那は物足りなそうでしたが、車じゃないのにどうやって持って帰るのか心配でん?

タクシーって便利なようで拾えるところまで行くのがけっこう大変だと今回勉強しました
田舎暮しは皆マイカーだからタクシーなんぞ使いませんから
その上家のそばの県道でタクシーは拾えません・・・だってほとんど走って無いものね



荷物持ちに杖をついているばぁーばは戦力に全くなりませんアハハ

大きいけれど軽い荷物を娘が持って、大きな袋は旦那が片手で持って
反対の手は私が捕まってますから笑
杖だけでは限界でてへぺろ

娘の家では布団に横にならせてもらって
孫がたまに添い寝をしてくれてナイスにひひ

可愛いアンヨもぷにぷに

初お披露目
孫のアンヨです

私が元気なら少しは観光もするところですが全く出来なくて残念そうな旦那
こんな奥さんでごめんなさいね
次来る時は何処かに行きたいと言われましたが無理だと思うNG
行きたいのは私も同じだけれど
ツライな・・・ヤバイこんな時


日曜日の夜は2度ほど目は覚めましたがしっかり寝れました
新幹線でも少しだけですがうつらうつらと


ばぁーばはとても癒されて帰りたくない気持ちを押し殺しながら帰って参りました


副産物は足の痛みと疲れですが
きっと撮ってきた孫の写真を眺めながら治ると思います

今も眠気が・・・
しかしお薬のまないといけないから仮眠かな
その前にゴミ出しの支度と旅の間の洗濯物干さなくっちゃ

留守番の息子の洗濯物は今日していましたが、起きるの遅いからもう少し乾いてなくて、乾いたら自分で畳んでくれるってグッジョッブ




今回もコメント返せないかも

でも、みんなからのパワーも欲しいからワガママですがコメント欄開けときます´艸`