今日の診察も長いよ~ | 心はいつも*笑顔日和*でありたいな(子宮平滑筋肉腫)

心はいつも*笑顔日和*でありたいな(子宮平滑筋肉腫)

平滑筋肉腫は肺と仙骨に転移し手術に放射線に抗がん剤、闘病中に発覚した網膜色素変性症、ダブルの完治不能の難病ですが
笑顔だけは忘れずに
闘病記録にエトセトラ
普通のまたおばさんのつぶやきです

朝8時前にバスに乗って、帰りのバスは17時着って仕事か~

今日も病院内を歩き回って色々あって久しぶりに痛みが取れない
帰ってからはバタンキュー

ざっと仕込んで置いた晩御飯を旦那さんに仕上げてもらい、片付けも

今日は疲れたので明日病院の色々は書きます
ごめんなさいね
横浜に行くまでに体調戻したいので


昨日のブログに沢山のコメントありがとうございます
返信をバスの中で書いたのでグダグダ感があるかもしれませんが心から嬉しかったです
ブログをしていてよかった

今日はもう寝ます
おやすみなさい