昨日の出来事と今日の体調 | 心はいつも*笑顔日和*でありたいな(子宮平滑筋肉腫)

心はいつも*笑顔日和*でありたいな(子宮平滑筋肉腫)

平滑筋肉腫は肺と仙骨に転移し手術に放射線に抗がん剤、闘病中に発覚した網膜色素変性症、ダブルの完治不能の難病ですが
笑顔だけは忘れずに
闘病記録にエトセトラ
普通のまたおばさんのつぶやきです

ひや~~~っきゃっ
今朝目覚めたら
な、なんと目8時半

旦那さん弁当無しだよチーン
起こさないようにそっと仕事に汗
すんません
ごめんなさいね
あ~主婦失格やううっ...

ギリギリ息子の弁当は作れました

天気が良いのでついつい洗濯物は多めに
大容量の洗濯機なので1回で済ませても干すのは大変だね泣き


体調は昨日より良いけれど
しっかり病院内を歩き回ったつけは大きい
痛み止めでも足の痛みは取れず
仙骨はビリビリぐらいで済んでますが
肺の縫い目がちと痛いな

昴の目指す0までは遠い道のりな気がする


さてさて、昨日の出来事ですが
後薬局で終わりと思ったら
処方が色々違ってまして
薬局から昴に連絡を入れても連絡が取れず
そのまま待つこと一時間以上

疲れはピークに達して
失礼して靴を脱いでソファーの上に正座
足がパンパンです

ついに他の先生にチェックしてもらって薬がもらえました
ヨカッタ!ヨカッタ!


そして今朝電話しましたよ
ポートを入れるのにいつからヴォトリエントを休薬したらよいのか?


聞いて良かったです
次の診察は30日
休薬は28日
間に合わないところでした
これもヨカッタ!ヨカッタ!


4月の最初の週は入院してポートを入れて
そのまま入院してヨンデリスを投入です

今度こそ効いて欲しい
ヨンデリスやってる方副作用などは如何ですか?
岡大では初めての患者
手探り状態

はっきり言って不安がいっぱい

大丈夫かー
わ·た·し